スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

犯人はだれ?

買い物から帰ってきて玄関に荷物を置いて、トイレに直行
戻ってくると、二匹で袋の中を物色中
ペータは殺気を感じて、すぐに買い物袋から頭を出しましたが、
シュータは、すっぽり中に頭が入ってました。
買い物袋の中には、ペーシューの大好きなホクホクの焼き芋が
DSCN2385.jpg
袋から取り出してみるとこの通り
証拠写真
DSCN2392.jpg
その後、満足そうな姿で爆睡してたのがこの方は
DSCN2403.jpg
でも知能犯はこの方なのよねぇ~
DSCN2377.jpg
さて食べたのはどっちかな・・・
犯人がわかった方はクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
焼き芋を買ってきて私が食べると
パパさんからクレーム??
焼き芋はペーシューの食べ物と思っているようです。
多分シュータが犯人だと思います(笑)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年12月19日(水)13:17 [編集]
 
あははは かわいいー
野菜果物いっさい食べないぷぅも焼き芋は
大好きです。
(もちろん母も大好き)
えー?犯人はシュータちゃん???
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2012年12月17日(月)16:05 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
