スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今年最後のオフ会

昨日はオフ会に参加してきました。
今回は体力の有り余っているシュータだけ連れて行きました。
ドックランでは、大好きなボールがあればOK
シュータは、みんなに吠えられても目を合わせないようにして
存在を消す技を身に付けているので(笑)喧嘩になることがありません。
ここにペータ兄が入ると大変!
シュータがちょっとでもいじめられたら、駆けつけて売られた喧嘩を
シュータの代わりに買って出るので、目が離せません
それも健気で可愛いのですが・・・・やっぱり大変です(-_-;)
みなみ姫と一緒にペータはお家でヌクヌクお留守番してました。

こちらが存在感を消し、ひたすら目を合わせない
みんなが諦めて離れてくれるのを待ってます
体はデカイが、気持ちの小さいシュータ
DSCN2434.jpg
DSCN2424.jpg

僕の存在を忘れてくれたので、ボール遊び開始
DSCN2422.jpg
チッコしながらもお口にはボールが、嬉しそうな顔してます
DSCN2427.jpg


存在感を消す技を身に付けたい方は、シュータをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
姉2号へ
シュータは相変わらずマイペースで
他のワンコとは遊べません。
お正月楽しみに待ってますよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年12月22日(土)13:30 [編集]
 
シュータかわいすぎる~ 笑
白くてたしかに姿消しやすそうだけどさー!
1月1日か2日にニアと帰るねー(^-^)
ゆうきくんは仕事なのでね。




  • 姉2号
  • URL
  • 2012年12月21日(金)20:28 [編集]
 
おれんじさんへ
撮った写真がみんなこんな感じでした(^_^;)
はい、シナモン君にも同じポーズしてましたね。

寒い中張り切って遊んだ母が
風邪気味です(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年12月20日(木)22:14 [編集]
 
ぷぅままさんへ
ペータ兄が一緒にいると
少しは強気になるんですけどね。
ぷぅ家のビックリニュース
気になる~~~
待ってられませんよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年12月20日(木)22:09 [編集]
 
寒い中 お疲れ様でした~
シュータくん 白い身体で 隠れ身の術使えるのね
シナモンもシュータくんをスンスンしてましたょね
シュータくん エライなぁ
来年も 宜しく お願い致します
  • おれんじ
  • URL
  • 2012年12月20日(木)13:38 [編集]
 
ペーシューママ 相変わらずおもしろいおもしろい。
シュータちゃん やっぱりかしこいじゃないですか!
ぷぅなんかアピールばっかで 咬まれてます・・、、、
あほだー。
そしてそして ぷぅ家にびっくりニュースあり。
多分連休中にはぷぅろぐでご報告予定です。
乞うご期待!!!
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2012年12月20日(木)10:25 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
