

▲このページのトップへ戻る

ハチに刺されそうになったシュータ

洗濯物を干そうと外に出た私の後を追いかけて
外に出てきたシュータ、足をしきりに気にしていたので、
ゴミでも付いているのかと思い、取ってあげようと何かを握った瞬間
すごい痛みが
ミツバチに刺されました。
二三日は腫れて大変でしたが、シュータが刺されなくて良かった
体を張ってシュータを守った母なのでした~~~

月曜日、友達とお散歩に出かけてきました。
こちらの友達は、いちじくを取ろうとしてハチも一緒に取って刺されたそうです。
ペータの大好きなおばちゃんです
IMG_5107.jpg
おやつ命のペーシュー
DSCN0291.jpg
女王様の飼い主に甘えるペータ(この時女王様はトリミング中)
IMG_5132.jpg
女王様セレブ犬に変身、トリミング終わって帰ってきました~
img_281735_9543076_2.jpg
飼い主もワン達もたっぷり遊んできました~
ボール大好きシュータ
IMG_5111.jpg
IMG_5125.jpg

IMG_5136.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
私もたっぷり昼寝しちゃいました(笑)
ポコままさんは、走ったから
余計疲れちゃったよね。
また写真撮影会&ピクニックしましょうね
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年06月22日(金)17:49 [編集]
 
月曜日は楽しかったね~
ペータ君とシュータ君可愛いかったなv-238

疲れて、帰ってからポコとお昼寝しちゃったv-237
また公園に行こうね

やっぱり一眼レフは違うねv-218
  • ポコまま
  • URL
  • 2012年06月21日(木)22:50 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
