スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

アジサイのトピアリー&宝くじ地味に当たりました。

友達の誕生日プレゼントを作ろうと思って
昨年買って置いたアジサイ(プリザーブド)
鉢は100均、茎の部分の棒はワンコと散歩してる最中に見つけ(自宅は山の中)
アジサイにライスフラワーを入れ
丸いボール型にしてトピアリーを作りました。
アジサイが余っていたので我が家に、もう一つ作り、早速飾ってみました。
DSCN2599.jpg
DSCN2602.jpg
友達の誕生日に間に合いました。

年末ジャンボ宝くじをパパさん、10枚買うつもりが
窓口で間違って30枚と言ってしまい(^_^;)訂正するのも格好悪いので
見栄を張ってそのまま購入(太っ腹!)
その内の10枚を私にくれました。
母の形見の財布に入れておいたら何と3千円が当たりました。
くじ運のとっても悪い私には信じられない事!
母からのお年玉なのかな?
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Kちゃんへ
もうすぐ誕生日♪同じ年になりますね。
グリーンを見て癒されてください。
物作りは楽しんでやらなきゃ!
が、私のモットーで~す♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年01月12日(土)19:18 [編集]
 
え~素敵~i-176i-176
(そして早い)又みんなに自慢しよっとi-199
(自分で作ったわけでもないのに。。。i-229
そのアイデアが素晴らしいね
やっぱり型にはまらない物造りをやると最高だね
た・の・し・みi-178
  • kちゃん
  • URL
  • 2013年01月11日(金)19:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
