

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

海散歩

ペーシューを連れアクアマリン水族館、らら・ミュウを散歩してきました~
暖かくて散歩日和でした♪
今日は、白プーちゃん二匹にお会いしました~
体もそれぞれ違っていて大中小(笑)揃ってました。
もちろん大はシュータ君で~す。
IMG_20160103_121426.jpg

美形の白プーちゃん
IMG_20160103_121516.jpg

二匹の目線の先は?只今おやつ準備中、必死さが伝わる写真(-_-;)
IMG_20160103_122931.jpg
目線の先のおやつに向かって笑顔で
IMG_20160103_122902.jpg
後ろに写っているのが、アクアマリン水族館
IMG_20160103_122633.jpg
IMG_20160103_122724.jpg
IMG_20160103_122947.jpg
IMG_20160103_124424.jpg
今年も気まぐれ更新ブログになりそうですが(-_-;)よろしくお願いします。

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ばうりんがるさんへ
白プーさん増えてきたのかも?最近会うようになりました。シュータも若い頃は毛量たくさんあったのですが、最近は薄毛に悩んでま~す(笑)
今年もまた一年お付き合いよろしくお願いします。

 by ばうりんがる
ペーシュママ、明けましておめでとうございます。
今年のお正月は、暖かかったですね~。
お散歩もお出かけもとても楽でした。

白プードルちゃん、なかなか世間では見ない毛色です。
毛量が断然他の毛色より多い気がするのは私だけ?
もし飼うなら、白プーがほしい私。
ふわモコが可愛いなぁ~。
プードルは大きい子ほど、毛量が多いって聞きましたよ。

今年ものんびりでいいので、ペーシュくんたちを
見せてくださいね~。
本年も宜しくお願いいたします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

海散歩

ペーシューを連れ、らら・ミュウへ海散歩
くもり空で、暑くもなく散歩日和でした~
おやつのためなら、頑張る兄、
DSCN8121.jpg
DSCN8125.jpg

おやつだけ欲しい弟シュータ
DSCN8119.jpg
DSCN8126.jpg

DSCN8130.jpg
DSCN8134.jpg



簡単更新、写真ブログに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

袋田の滝・竜神大吊り橋

トリマー姉ちゃん、我が家でのトリミングが終了したので
みんなで、袋田の滝・竜神大吊り橋へ出かけてきました。
IMG_8037.jpg
IMG_8030.jpg
IMG_8032.jpg
パパも合流したので、ご機嫌な孫ちゃんでした。
IMG_20150508_121750.jpg
ワンコ連れOKのお店で昼食を済ませ、竜神大吊り橋へ
バンジージャンプもできるそうです。勇気のある方、挑戦してみて下さいなぁ~
鯉のぼりがいっぱい!
IMG_8073.jpg
IMG_8067.jpg
ワンコ達の集合写真を撮ろうとしたら、この方も入ってきました~
IMG_8086.jpg
みんなで仲良く集合写真
IMG_8091.jpg
ニアちゃんと一緒に
IMG_8085.jpg

遊び疲れたペーシュー一家に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひたち海浜公園(ネモフィラ)

チューリップ畑から、ネモフィラの丘へ移動
テレビで放送されたりしているので、やっぱりこっちの方が混んでいました。
IMG_7858.jpg
IMG_7876.jpg
IMG_7881.jpg
IMG_7889.jpg
IMG_7894.jpg
IMG_7905.jpg
IMG_7898.jpg
IMG_7920.jpg
IMG_7923.jpg

帰りは、道草王子始まりました~
歩きたくない時に、シュータやるんです!
このままでは、なかなかたどり着かないので、パパさん抱っこ
少々デカイですが、スタンダードプードルではありませんよ~
IMG_20150426_135354.jpg

いっぱい歩いてきたペーシュー&飼い主に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
ネモフィラ綺麗でしたよ~
今日行ったのかな?
トリマー姉ちゃん帰省しましたよ~
ポコちゃんのお越しお待ちしてます♪
一眼レフデビューするのかな?
ウフフ楽しみ
 by ポコまま
チューリップもネモフィラもすごくキレイですね~(*^ー^)ノ♪
今日もTVの(もしツアー)で
やってましたよ!!
4日に行ってこようと思ったけど
チケットを買うのに1時間も並ぶなら考えちゃうな…((((;゜Д゜)))
うちのお父さんも一眼レフ欲しいようなので、そのうち買うかも!?
 by ペーシューママ
LINKママさんへ
ネモフィラの丘がずっと続いていますが
最近は上まで登る元気なしの我が家で~す(^_^;)
ワンコ達、モデルさん頑張ってくれましたが
やはり人混みじゃなくて、自然の中の方が
似合っている田舎っ子ワンコなんです。
 by ペーシューママ
ぶるんさんへ
春はネモフィラ、秋はコキアが素晴らしい所です。
犬連れで入れるので、散歩がてら良くいきますが
やはりこの時期は、混みますねぇ~
根性で、並びましたよ!
 by LINKママ
ペータくんシュータくんが
雪の中にいるようですね。
すごい綺麗なネモフィラの丘
素敵な写真でモデルさんたちの
笑顔がなによりいいね。(*⌒▽⌒*)
 by ぶるん
ほんとに綺麗なお花畑ですね~(*´▽`*)
こんなにたくさんのネモフィラって見たことないですよ!
しかもこんなに人が多いのに、ペータくん、シュータくん、モデルさんバッチリですね(^_-)-☆
笑顔がとっても可愛いわ♡

それにしてもすごく人が並ぶんですね!
ママさんパパさんもお疲れさまでした(*^^)v
 by ペーシューママ
空いてる時に、行くのが一番です。
散々歩いたら後から、あちこち痛くなりました(^_^;)
フォトで、行った気分味わえてもらえて良かったです。

割り込みおじさんの割り込み具合(笑)
素晴らしかったですよ~
 by おれんじ
チューリップもネモフィラも素敵~
並べない 待てない 歩けないの三拍子で
結局 海浜公園には オフ会以来
1度も行っていない おれんじ家です
ゆえに ぺーシュー家のフォトで
いつも 癒されています♪

それにしても。。並んでなかったおじいちゃん
割り込みのおじさん
人間模様さまざまですね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひたち海浜公園(チューリップ)

昨日は、ひたち海浜公園へ出かけてきました。
連休に入ると混むので避け、日曜日に出かけたのですが、同じく混んでました(^_^;)
西口駐車場にもなかなか入れず、やっと止められたと思ったら一番遠く離れた場所
いっぱい歩いて入り口にたどり着けば、今度はチケットを買うにも長蛇の列
私一人でチケット買に並んでいたら、パパさんがペーシューを連れ様子を見に
私に気付かず目の前をウロウロ
大きな声で「お父さんと読んでたら、知らないオジサンがニコニコしながら私の脇に????
すっと割り込んで来ました。あまりの割り込み上手に、何も言えない私でした~
IMG_20150426_115900.jpg

待っている間、パパさんとペーシューは、小さな女の子達に、遊んでもらってました。
おじいちゃんと、おばあちゃんと来ていたらしく、
ペーシューと散々遊んだ後に、おじいちゃんが、そろそろチケット買って中に入ろうって!
え~~~!!!!何も知らないおじいちゃんなのでした。
「目の前の長蛇の列は、チケット買うのに並んでいる人達です」と
説明してあげたらガックリしていたそうです。
チケットを買うまで一時間近くかかった中、待ち時間に色々体験した夫婦なのでした~

園内に入ったら、まずは腹ごしらえお弁当持参で~す。
食べ物を買うのも、トイレに入るのも長蛇の列なので・・・
チューリップ綺麗でしたよ~
さぁ~得意の写真ブログです。
IMG_7838.jpg
IMG_7836.jpg
IMG_7848.jpg
IMG_7813.jpg
IMG_7819.jpg
IMG_7824.jpg
IMG_7832.jpg
IMG_7830.jpg
IMG_7833.jpg

写真がいっぱいあるので、ネモフィラは明日UPします。
割り込みおじさんと一緒に並んだ母に、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
