

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

動物ポンポン

今流行の動物ポンポン
テレビで紹介されているのを見て作りたい病が(^_^;)
IMG_20160508_145843.jpg

グルグル毛糸を巻いて、丸いポンポンを作り
IMG_20160509_195624.jpg

ハサミでチョキチョキして形を作っていきます。トリマーになった気分♪

アフロ風の白プーを作りたかったので、耳を着けず、そのままカットしてみました。
ソフトバンクのCMのギガちゃんみたい?
IMG_20160510_085401.jpg
茶色のプーちゃん
IMG_20160509_114150.jpg


車に乗せようかな?

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
とっても懐かしいです。
お互いブログ復活しての再会嬉しいですよ~
長い付き合い、そしてこれからも又なが~く
ダラダラでも続けて行きましょうね。
お久しぶりです by ぱたこ
ペーター&シュータ君!元気してましたか??
ホンに懐かしいね!
ぺママもお元気そうで又ブログ復活もおめでとー!です♪
私もだらだらと更新やってるよ^^
覗いてコメント下さいね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モッコウバラとワンコ

  • 2016年05月10日(火)
芝桜の次はモッコウバラ
我が家の生け垣のモッコウバラが今年も綺麗に咲きました~

IMG_8676.jpg

ペーシュー達にまたまたモデルを務めてもらいました♪
少々不機嫌な顔でスミマセン(笑)

IMG_8685.jpg
IMG_8680.jpg

モッコウバラと不機嫌な顔のペーシューに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジュピアランドひらたの芝さくら

芝さくらを見にジュピアランドひらたへ行ってきました。
ペータ君、すごく頑張ってモデルさんしましたよ~
シュータは?それなりに頑張りました(笑)

IMG_8598.jpg

IMG_8585.jpg

IMG_8595.jpg

IMG_8610.jpg

IMG_8643.jpg

IMG_8577.jpg

IMG_8646.jpg


hirata.gif


今日は写真ブログでした~応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング

遊びは終了
シュータトリミングですよ~
DSCN8544.jpg

今回は、毛皮を脱いでもらいましょう
DSCN8552.jpg
DSCN8572.jpg

最近、みんなから太った?と良く言われます。
毛皮を脱ぐと以外と細かった!!一回り小さくなったシュータでした。

下に置いて感じを確かめるトリマー姉ちゃん
シュータの脇でニアちゃん、待機中です。
DSCN8555.jpg
モテモテのシュータ
DSCN8558.jpg

毛皮を脱いでスッキリ!
DSCN8564.jpg

こうやって外を見て私達を待つペータ
DSCN8575.jpg

ペータはトリミング中、私たちがいると落ち着きがなくなり(もともとですけど)
トリミングもできなくなる始末(^_^;)その間は、ジョイフル本田に買い物に行ってました。
ペータ、ニコニコ顔でお出迎え♪
シュータは、何か文句がありそうな顔(笑)
DSCN8581.jpg


トリミング頑張ったペーシューに、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
お久しぶりです。
海浜公園、毎年混雑ぶりがスゴイことになってますよね。
シュータは今回たっぷり毛皮を脱ぎましたよ!
手入れが楽になりました。
ポコちゃんも毛皮を脱いで、細くなって下さいね。


 by ポコまま
お久しぶりです

5月3日に日立海浜公園へ行ってきました。
すごく混んでて、みはらしの丘が渋滞!

トリマーおねえちゃんのお店はどのへんかな~
と思いながら息子の車に乗ってました
本当はカットしてほしかったけどね…
ペーシュー君たちは、すっきりイケメンになって良かったね
ポコも伸び放題で、皆に「また太ったね」っていわれてます
9日にいつものトリミングサロンへ行ってきます
 by ペーシューママ
ぶるんさんへ
惣一郎君もサマーカットに!寒がるかも?
シュータカットした後、寒そうにしてましたが、
やっと体も慣れて来たようです(^_^;)7
手入れは、楽ですがやっぱり長めが好きです♪

 by ぶるん
シュータくん、すごくスッキリしましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても綺麗でふわっふわ♡
うちも今度のトリミングで惣一郎はサマーカットにする予定です♪

お利口さんにソファーでママさんを待ってるペータくんとシュータくん、モデルさんみたいに可愛いですね(≧▽≦)♡

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

喜びの舞

ひたちなか市にあるトリマー姉ちゃんのお店
トリミングサロントリコにトリミングに行って来ました。
お店の看板犬番犬のチワワのニアちゃんお出迎え
DSCN8537.jpg
DSCN8534.jpg


シュータのことが大好きなニアちゃん、歓迎の嵐です。
喜びの舞アニメーションでどうぞ~
anime2.gif

遊びは終了、トリミング開始で~す。
続きは明日UPします。

喜びの舞のニアちゃんに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
